「子供に関わる方・指導者のためのスポーツ講習会」ということで、北海道東川町で講演をさせていただきました!!(今月中旬です🙋‍♀️いつも通りの時差投稿w)





講演の前には東川中学校の卓球部の皆さんと卓球教室もあり、盛りだくさん🏓
選手の皆さんも講演に足を運んでくださった皆さんも、とても熱心に話を聴いてくださいました🙌






今回は初めて娘を仕事現場に!!(←控室で夫と娘、いい子してくれていたみたいです👶)
初めての飛行機で、色々な方から耳抜きのアドバイスをいただき、ミルクのタイミングを調整してなんとかクリア✌️(ちょっとミルク飲ませるの早すぎて焦ったけど😂)
夫のお知り合いの方からのご依頼ということもあり、家族でもう一泊してプチ観光もしてきました☺️

今回のやりたかったこと…ジンギスカン🐏海鮮🐟お寿司🍣ラーメン🍜が食べたい😋全部制覇しました😆(ジンギスカン写真撮り忘れ笑)







キトウシの森に宿泊させていただき、行ってみたかった美瑛の青い池も行けて写真撮影😍







最終日は残念ながら雨☔️
そんな中お邪魔した「せんとぴゅあ」がこれまた最高で✨広い図書スペースにこどもコーナーも!!!
娘は広いスペースが嬉しくてハイハイしまくっていました(笑)本も好きですごく興味あるみたい📕









パパもママも本好きなので、これからたくさん一緒に本読もうね🎵