先週悲しい知らせが届き、大親友のことを想い色々なことを考えながら過ごした1週間💦

人生後悔なく過ごさないといけませんね🙏


しかしながらその知らせがきっかけとなり、中高6年間お世話になった元仙台育英卓球部監督の大岡先生と奥さまの多津子先生にお会いできました!


娘が産まれてからメールや電話ではやりとりをさせてもらっていましたが、実際にお会いして抱っこしてもらって幸せいっぱい☺️☺️☺️


なかなか目が離せず👶

ゆっくりお話したり、ゆっくり食事をしたりということが難しいですが、一緒に時間を過ごすことができて嬉しい😊


今度は夫も一緒に家族3人で仙台に遊びに行きます!と、約束しました😄

大岡先生、多津子先生、健康第一でお過ごしくださいね🍀


ありがとうございました!!!