LINEブログが終了したのをキッカケに、新しくアメブロを始めることにしました😊



SNSはInstagramもやっているのですが、こちらのブログには日々のお仕事や育児、日常生活の中で色々と感じたことを書き綴りたいと思っています😌今後はX( Twitter )も始めて、番組やイベントの告知、写真の投稿、そして想いを文章にするブログとSNSをうまく使い分けできるようにしていきたいと思います!(←アナログ人間の私にはなかなかハードルが高いのですが…💦未だにスケジュールは手帳派です📖笑 自分にプレッシャーをかけるため先に宣言します…😂)

と、言ってもまだ新米ママ(母親一年生)ということもあり、リアルタイムで投稿することができず時差投稿もかなりありますが、ご理解いただけると嬉しいです😂

昨年末に娘を出産し、娘は7ヶ月になりました👶やることに追われあっという間に過ぎていく毎日ですが(夜になるといつもソファーでぐったり🤪)、娘は日に日にできることが増えとても楽しそう🎵目が離せなくなる大変さも感じますが、その成長をぶりを見逃すまいと毎日写真を撮りまくっています笑 (世の中のお父さんお母さんは分かってくれるはず😆)

たくさんの方々にサポートしてもらって、アドバイスしてもらって、親切にしてもらって✨とても楽しく子育てしています☺️

これからも皆さんと色々な出来事や想いを共有しながら自分らしく『日々前進』していきたいと思います💪

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️