脳とスポーツをテーマに奈良でトークショーを行いました✨
脳科学者茂木健一郎さんと、水谷隼くんと一緒に楽しくお話させていただきました😄話が弾みすぎて時間が足りなかったです😂会場にお越しくださった皆さま、またライブ配信をご覧いただいた皆さまありがとうございました😄

#時差投稿
#お許しください🙏
#スミセイライフフォーラム
#生きる
#奈良県
#トークショー
#脳とスポーツ
#茂木健一郎さん
#水谷隼さん
#平野早矢香
#茂木さんは
#卓球部だったそうです🏓
#楽しかった
#時間が足りなかったですw
#ありがとうございました😊
#衣装タグ付けしています💕
#スーツ
@nolleys_official
#ブラウス
@soeju_official
#靴
@dianashoespress
#素敵な衣装でした✨