約半日ベビは良い子できるかなぁ〜👶
後ろ髪を引かれる思いで家を出てきました😂
パパよろしくお願いします🙏

仕事前に約3ヶ月ぶりに石川さんにケアしてもらいました〜💇‍♀️
綺麗にセットまでしてもらって✨
ありがとうございました😄
それではお仕事に行ってきます!😁

#産後初仕事
#後ろ髪を引かれる思いで
#出発
#パパよろしくね
#パパと娘の2人の時間
#仕事前に
#ケアしてもらいました
#表参道
#PATIONN
#石川武史さん
#お仕事があるのでと
#セットもしていただきました
#ありがとうございました
#久々のパンプスで
#坂道転倒
#ストッキング破れる
#流血
#ヒールなしでこれw
#身体が鈍っていますな😂
#モードを切り替えて
#頑張ろう💪💪💪