お散歩デビューしました🙌
お外に出る時はお利口さん✨寝てる確率高めです😂今日は市役所に行く予定だったけど、寒いので来週にしよう❄️皆さんお気をつけて☃️

#新米ママ記録
#一ヶ月健診
#合格🙆‍♀️
#体重は5キロ弱👶
#ほっぺたぷにぷに
#二重顎w
#オムツは早々にサイズアップ😳
#抱っこで腱鞘炎になりそう😂
#よく飲みます🍼
#最近は吐き戻し増えた
#咳き込むからトントンすると
#早く飲ませろと暴れる🤣
#よく出ます💩
#最近は出るタイミングが分かってきた
#おしっこの時は
#おすまし顔😗
#うんちの時は
#真っ赤な顔してきばる😤
#うんちと吐き戻しの汚れもので
#ずっと洗濯している気がする
#夜中のうんちの汚れ落とし辛いw
#海外遠征の洗濯毎日手洗いを思い出す
#よく泣きます😭
#構ってちゃん泣きも
#アイアイアーと泣く
#可愛くて笑っちゃう😆
#よく寝ます💤
#お昼と夜の違いが分かってる気がする🌠
#クッションはお気に入り昼寝スポット🥰
#元気にすくすく成長中❤️