ご挨拶そしてご報告が遅くなりましたが、昨年末12月29日に女の子を出産いたしました👶
マタニティ生活からなかなか自分の身体をコントロールすることができず、多くの方々にサポートしていただき…またお産も想像以上に難しいお産となりましたが、産院の先生や助産師さんのお陰で赤ちゃんも元気に産まれてきてくれました✨母子共に健康に出産できたこと、奇跡の連続だと改めて感じます🍀
ホッとした気持ちと同時に初めての育児がスタート!家族にサポートしてもらいながら全てが一からの経験ですが、母としても成長していけるように頑張っていきたいと思います😊

2023年、皆さまにとって素敵な一年になりますように🙏今年もどうぞよろしくお願いいたします😌

#2023年
#昨年末
#母になりました
#女の子です👧
#母子共に元気です
#命の誕生日は奇跡の連続
#新生活スタート
#日々勉強
#天使の寝顔と
#ギャン泣きでパニックの日も
#そんな毎日に感謝🍀
#所属の
#ミキハウス
#ミキハウスのお洋服を
#我が子に着せる日が🥹
#幸せ💕
#これからは一緒に
#成長していこうね
#こんな私ですが
#今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️