妊娠が分かってから体調が不安定な時期もあり、毎週番組のスタッフさんやアナウンサーの皆さんにサポートしていただき、優しい言葉をかけていただきながら、何とか番組をお休みすることなく昨日を迎えることができました!!!
グッド!モーニングに出演させていただくようになってから、毎週皆さんと一緒に番組の一員として参加できることが嬉しくて嬉しくて☺️お仕事ということを忘れてしまうぐらい大好きなんです💕
私の気持ちが伝わっているのか…オンエア中も赤ちゃんはお腹の中で本当によく動いていました👶

皆さんのパワーをいただいて元気な赤ちゃんを出産できるように、色々と準備を進めながらゆったりと過ごしていきたいと思います🍀
番組は一視聴者として楽しみにしています💕
そして今度は母となって、番組に復帰できるように私も頑張ります!!!ありがとうございました✨

#テレビ朝日
#グッドモーニング
#大好きな番組
#温かい皆さんと
#明るい雰囲気がたまらんのです
#皆さんからパワーいただきました🙋‍♀️
#坪井直樹アナウンサー
#森千晴アナウンサー
#山本雪乃アナウンサー
#草薙和輝アナウンサー
#布施宏倖アナウンサー
#斎藤ちはるアナウンサー
#紀真耶アナウンサー
#新井恵理那アナウンサー