数多くのアスリートを見て触れ合ってきましたが、小平さんが醸し出す雰囲気や一つ一つの言葉には純粋に惹かれるものがありました。
2018年の平昌五輪で金メダルを獲得した後「金メダルをもらうのは名誉なことですが、どういう人生を生きていくかが大事になると思う。」小平さんが会見で話した言葉です。この言葉を聞いた瞬間、私の中に一つ目標ができました💪小平さんとどこかで繋がって話をしてみたい!!!!
私からの猛アプローチ⁉️から、有難いことにお会いする機会をいただきました🙌「会えたのはかれこれ1年以上前ですが…あまりにも小平さんへの想いが強すぎて、写真の投稿しどころが分からなくなっていた平野ですw」
今回の引退試合も会場に行こうと計画していましたが、お仕事とも重なり断念🥲小平さんの最終レースをテレビで観ながら涙しました😭😭😭
多くのアスリートのお手本となる小平さん、本当に本当にお疲れさまでした😊引退試合、そしてその後のインタビューや会見、全てにおいて小平さんらしく、とっても素敵でかっこよかったです✨✨✨
ちょっと落ち着いたらまたプライベートで会って色々話したいなぁ☺️前回は初対面ながら話したいことや聞きたいことが多すぎて、高速卓球の如くマシンガントークをしてしまったこと反省しています😳笑 今度はゆったりのんびり美味しいコーヒーを飲みながら話しましょう🍀

#小平奈緒さん
#スピードスケート
#引退
#お疲れさまでした
#大好きなアスリート
#ちょっぴり寂しい気持ち
#でもそれ以上に
#小平さんが
#今後どんな人生を選択するのか
#とても楽しみ
#またいつか
#色々お話させてください😊
#たくさんの感動と学びを
#ありがとうございました✨

明日10月28日(金)は
#テレビ朝日
#グッドモーニング
#朝6時から
#生出演です