高校卒業後から所属させてもらっているミキハウス✨先日大阪でのお仕事の時に、ミキハウスの本社とミキハウスの卓球部にご挨拶に行ってきました😊

世界卓球などもありお仕事のことでいっぱいいっぱいだったので、正直出産やまだ赤ちゃんを迎え入れる準備が全くできていないのですが😂💦今回妊娠を発表してすぐにミキハウスのスタッフさんからご連絡をいただき「ミキハウスのプレママプレパパセミナー」という形で、色々な角度から早速アドバイスをいただいています💕

可愛くて素敵で憧れるミキハウスの商品を自分の子供に着させる日が来るかと思うと…今からワクワクしています🥰
色々なお話を聞くことでどういったものを揃えるか、どういった生活になるのかイメージが湧いてきました✨

社員の皆さんの中には子育て中のお母さんや妊婦さんもいらっしゃって、なんかたくさんの先輩や仲間がいてとても心強く感じました☺️未だに体調が安定せずしんどいなぁと思う日もありますが、前向きにそしてゆったりとした気持ちで出産まで辿り着けるように頑張ります🙋‍♀️

#ミキハウス
#大阪八尾市
#14年間住んでいました
#懐かしい
#社員の皆さん
#家族のように温かい
#感謝
#出産前から
#沢山のアドバイスをいただきました
#ありがとうございます
#お腹の赤ちゃんは
#動きまくって元気です👶
#お腹はかなり大きくなりました🤰
#無事出産まで辿り着けるように
#頑張ろうね☺️
#ミキハウスのマタニティマーク
#早速つけました💕

告知が遅くなりましたが、本日10月15日(土)
#BSテレ東
#卓球ジャパン
#夜10時から
#世界卓球2022
#張本智和選手
#樊振東選手
#2人の試合を
#DEEP解説
#ゲストは
#福原愛さん