明日9月2日(金)は
#テレビ朝日
#グッドモーニング
#朝6時から
#生出演です

今日はPATIONNの石川さんに久しぶりにケアしてもらいました✨前回ケアしてもらった時は悪阻が酷く、ケアの期間が空いても問題ないように!ということから、髪の色も暗めに前髪も短めに切ってくださっていたのです🥺いつも私自身の状況やお仕事にあわせてスタイルを考えてくださる石川さんに感謝です🙏今回は妊婦さんは汗をかきやすいからと、かなりすいてもらって軽めのスタイルに仕上げていただきました🥹石川さん今日もありがとうございました😊😊😊

#PATIONN
#表参道
#美容院
#石川武史さん
#いつもありがとうございます🙏
#セットもしてもらっちゃいました🎵
#最近肌荒れも酷いので
#お仕事以外は
#ノーメイク🙄
#目の痒みもあり
#とにかく色々と体調不良が
#でも
#赤ちゃんは元気
#胎動感じるようになりました👶
#お腹の中で
#よく動いています💯
#幸せ感じる瞬間✨
#明日も頑張ろう💪