先週、地元鹿沼市で、「いちご一会とちぎ国体鹿沼市炬火イベント」に参加してきました✨
同級生アスリート元バレーボール日本代表の栗原恵ちゃんとのトークショーや卓球教室と、私自身もとても楽しい時間となりました😊コロナの影響で急遽参加できなくなった選手もいたようで…本当残念です💦
卓球教室では私が実演できないということもあり、助っ人に助けてもらいながらの教室となりました🏓皆さんありがとうございました🙏

明日のグッド!モーニングは、世界バドミントン開催中の為、出演お休みになります🍀

#栃木県鹿沼市
#いちご一会とちぎ国体
#炬火イベント
#トークショー
#栗原恵ちゃんと💕
#卓球教室も🏓
#皆さん
#ありがとうございました😊