待ちに待ったえりことの再会😍
コロナが始まり、そんな中お母さんになって生活も変わったえりこ…本当に素敵なお母さんになっていました😌💕久々だったけど、そんな感じしなかったなぁ〜😆
可愛すぎるベビちゃんにも会えて大満足🥰
これからは家族ぐるみのお付き合いをよろしくです😄えりこまた会いに行くねー🙌

#廣瀬栄理子
#バドミントン
#北京オリンピック代表
#同級生
#アスリート仲間
#大親友
#ベビちゃんにも会えた
#可愛い😍
#メロメロ❤️
#こしょこしょ作戦成功
#たくさん笑ってくれた🙌
#また会いに行くね😘
#えりこのお母さんから
#私の大好きなお菓子が🍪
#ありがとうございます🙏
#早速一袋なくなりましたw
#えりこお手紙もありがとう💕