明日香ちゃんお疲れさま😭

ミキハウススポーツクラブの仲間でもある、体操の寺本明日香ちゃんが今日の演技を持って現役を引退しました。

明日香ちゃんが大怪我をして、歩くこともできないような時を見てきたので…今日は明日香ちゃんが無事に、悔いなく、演技を終えることを祈りながら観戦しました🙏

私たちの知らないところでもたくさんの苦労があったと思いますが、それを一切見せずにやりきった明日香ちゃん✨
最後まで明日香ちゃんらしく堂々とした演技を観ることができて、私も幸せです💕本当にお疲れさまでした🍀

#体操
#寺本明日香ちゃん
#ミキハウス
#ミキハウススポーツクラブ
#引退
#最後までかっこよかった
#畠田瞳選手も
#お疲れさまでした

明日4月22日(金)は
#テレビ朝日
#グッドモーニング
#朝6時から
#生出演です