実は今年、私後厄なんです😂
先日コロナに感染した時に、隔離が明けたら厄祓いに行こう!と思いながらなかなか行けず、やっと行く事ができました🙏
厄祓いの際に、「厄年は何か悪い事が起きる💦ということではなく、重要な役を担う、役につくという年で、むしろ大きな役目を与えられる年でもあるのです。そういう時人間はどうしても傲慢になったり調子に乗ってしまう。だからこそ、より慎重に丁寧に一つ一つ着実にというのが厄年なのですよ。」
とお話いただきました✨✨✨心に響きました😌
今年一年は今日のお話を忘れずに過ごしたいと思います🙏

#厄祓い
#後厄
#芝大神宮⛩

そして今日は卓球ジャパン生放送でした🏓
女子ダブルスの試合を生中継でお伝えできて良かったです!!しかしながら、中国のレベルの高さはすごい💦💦3月に入って日本選手の皆さんは試合続きだったと思いますので、少し身体をゆっくり休めてほしいです🙇‍♂️

明日というかもうこの時間なので今日ですね😂
告知です✨

3月20日(日)
#BSテレ東
#WTTシンガポールスマッシュ
#19時から
#解説させていただきます

#27時10分から
#地上波
#テレビ東京
#こちらもあります
#詳しくは番組表をご覧ください🙏
#よろしくお願いいたします