先週、RIN RIN卓球のオープニングイベントに参加しました🏓
監督の西沢美佳さんは、現役時代ナショナルチームの合宿でたくさん練習していただきました😊もちろん試合で対戦したこともあります🙋‍♀️
コロナ禍ということで参加者の方の人数を絞っての開催となりましたが、実際に現役時代に出していたサーブをレシーブしていただいたり、ミニ講習会ということで皆さんの質問にお答えしたりと私自身もとても楽しく充実した時間となりました!!!
卓球ができる場所が増えるということは、卓球人として本当に嬉しく有難いです🙏
たくさんの選手や卓球愛好者の皆さんが楽しめる場になりますように😊

#ニッタク
#nittaku
#RINRIN卓球
#オープニングイベント
#講習会
#西沢ご夫婦に
#お世話になりました
#お土産に
#ワインたまご
#湯圓
#大好物です🙌
#ありがとうございました😊

そして告知が一件あります!
明日3月17日(木)
#NHK
#BS4K
#午前1時10分から
#半分だけで考えてみた
#出演
#水谷隼さん
#丹羽孝希選手
#解説
#平野早矢香
#とても面白い企画です
#ぜひご覧ください