昨日はバレンタイン❤️

先週のグッド!モーニングでは、皆さんからバレンタインのプレゼントをいただきました😍素敵なメッセージ付き💕皆さんお忙しいのに…🥺本当にありがとうございます!!

私は昨日クッキー作りに挑戦しましたが…ちょっと分厚すぎたのか…粉っぽさが残ってしまいました🙄🙄🙄夜は久々に唐揚げを✨揚げ物は後処理が大変なのでいつも避けてしまうのですが…昨日はリクエストをいただいたので💪お義母さんにレシピを教えてもらって美味しく作れました🙌



#バレンタイン

#グッドモーニングの皆さんからも💕

#新井恵理那さん

#島本真衣さん

#森千晴さん

#お手紙付き💌

#ありがとうございます😭

#クッキー作りは

#失敗🙄

#情けない…

#また挑戦します💪

#唐揚げは成功

#お義母さんありがとうございました✨