明日1月30日(日)は
#NHK
#全日本卓球選手権大会2022
#BS1
#女子シングルス準決勝
#午前10時30分から
#NHK総合
#午後1時50分から
#決勝
#解説させていただきます

今日は男女ダブルスのチャンピオンが決定しました🏆世界選手権でメダルを獲得した2ペアでしたね✨苦しい試合の連続だったと思いますが、最後まで粘り強く戦い続けた結果だと思います😌素晴らしい👏
そして全日本選手権も明日が最終日🏓
明日は女子シングルスの解説をさせていただけることになりました!!!実は全日本の解説は初めてなので、嬉しい気持ちと緊張と選手達の試合が楽しみなのと、色々な想いがありますが、私も選手の皆さんと同じように最大限の準備をして、一つ一つのプレーを丁寧に解説できるように全力を尽くしたいと思います😆出場する選手の皆さん、悔いのないプレーを💪💪💪