昨日から全日本選手権が始まりました‼️
コロナの影響で棄権者も相当数でているようですね…出場している選手達が最後まで無事にプレーし、力を出し切れるように祈っています🙏
そして今年の全日本選手権、私は弟友樹のベンチコーチを務めることになりました💪
毎日がっつり選手の指導をするような指導経験がないこと、男子選手のベンチに一度も入ったことがないこと、他の仕事と両立しなければならないことなど、私の中で色々葛藤はありましたが、弟の大会に賭ける強い想いを感じていたので、私も一緒に勝負しようという気持ちで引き受けました👊
所属のミキハウス、そして弟の所属の協和キリンの皆さんにもご理解をいただき、できる限り仕事と両立するといったことを踏まえての挑戦にはなりますが、弟と一緒に明日から全力で戦ってきたいと思います!😊どうぞよろしくお願いいたします!!!

#全日本卓球選手権大会
#昨日からスタート
#今年は
#平野友樹
#弟の
#ベンチコーチに入ります
#最終日は解説もします
#今月は
#何度も練習へ
#姉弟喧嘩勃発w
#2人とも本気なのでぶつかることもあります🙄
#姉弟での挑戦
#力を出し切ってほしい
#私も頑張ります
#2枚目の写真は
#私の引退パーティーの時の写真
#5年以上前
#2人とも若いなw