明日8月13日(金)は
#テレビ朝日
#グッドモーニング
#朝6時から出演します

東京2020オリンピックが終わりました!
今回のオリンピックは今までにない、色々な意味で特別なオリンピックとなりました。数多くのスタッフそしてボランティアの皆さんのサポートがなければ開催すること自体が難しい状況だったと思います。そして何よりも今現在最前線で新型コロナウイルスと戦っている医療従事者の皆さんに心から感謝申し上げます。今回出場した選手の皆さんは、大会が開催される喜びと感謝の気持ちを心に持ちながらプレーをしていたと思います。今までの当たり前が当たり前ではない毎日。試合できることの有り難さを噛み締めながら戦う姿に、多くの方々が心を動かされたのだと思います。選手の皆さん本当にお疲れさまでした✨結果に繋がった選手も繋がらず悔しい想いをした選手も、この経験が大きな財産となって自分の人生に役立つ日が必ず来ると思います!!!これからも前を向いてそれぞれの道を突き進んでもらいたいです😊
東京オリンピックでは私自身も選手たちのプレーを「伝える」というお仕事に携わることができました✨今回はNHKの皆さんそしてゲストアスリートの皆さんとお仕事させていただきましたが、選手たちの想いやプレーを真摯に伝えていく…素敵な方々と一緒にお仕事ができたこととても嬉しく思いますし、本当に貴重な経験をさせていただきました!
そして何よりも卓球の選手達の活躍を肌で感じながら、試合の中継に携わることができたことに幸せを感じました✨期間中私にもたくさんの温かいメッセージが届きました🍀本当にありがとうございました😌

#NHK
#最終日は
#北島康介さん
#小椋久美子さん
#迫田さおりさん
#素敵な方々
#ありがとうございました
#全てに感謝✨
#写真撮影の時はマスク外しました🙏