そして先日もお伝えしたラジオ番組📻
『Prosecco DOC presents 平野早矢香 Salute!』
いよいよ明日7月4日15時にスタートとなります✨✨

初ゲストは、元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さんです😄秋元さんには引退後はじめての現場でとても大きなお仕事だった、リオデジャネイロオリンピックでご一緒させていただきました!何も分からない平野に対して本当に優しく丁寧に色々なことを教えてくださいました😌
現役の時には秋元さんのインタビューを受ける側でしたが、今回私が秋元さんに色々なことをお伺いするという…2人でちょっと違和感がありますねー!と話していました😂
久しぶりだったので、ラジオということを忘れてしまうぐらい楽しい時間でした✨😆
秋元さんは現在テレビ東京を退職されて、今はご家庭とのバランスをとりながらフリーのアナウンサーとしても活動をされるとのことです😊秋元さんのインスタやホームページもぜひ覗いてみてください💕

Prosecco DOC presents 平野早矢香 Salute!
毎週日曜日15:00〜15:30(7/4~9/26)
全国のコミュニティFM(89局)でお聴きいただけます。
放送局一覧  https://peraichi.com/landing_pages/view/sayakasalute
(放送は予告なく変更となる場合が有ります。最新の情報は各局にお問合せください。)
メッセージはこちらまで! 前回アドレス間違えていました、すみません😂😂😂
sayaka@musicbird.co.jp

前回radikoなどで聴けますか?というご質問がありましたが、残念ながらradikoでは聴けません🙇‍♂️💦
放送局のホームページから、サイマル放送などのバナーをクリックいただくと、現在放送中の番組をお聴きいただけます!
ホームページ内であれば全国どこからでもライブにてお聴きいただけますのでお時間のある方はぜひぜひホームページ上でお聴きください✨