第30回日本卓球リーグ選手権ビッグトーナメント熊本大会が行われました‼️

優勝したのは弟の友樹✨🏆✨自分のことのように嬉しいです😆今年1月の全日本は緊急事態宣言期間だったこともあり、会社の方針で弟は全日本に出場することができませんでした💦選手として目標としていた1年間の中で1番大きな大会に出場できなくなり本当に辛い思いをしたと思いますが、そんな中でもめげずに前を向いて頑張り続けたことが今回の優勝に繋がったのだと思います✨
卓球も進化していてまだまだ良くなる可能性を感じ、私も嬉しくなりました😊

そして女子シングルスで優勝したのはミキハウス所属の後輩佐藤瞳選手❗️彼女も長い間苦しみもがいていたところをずっと観てきたので、今回の優勝は自分が試合をしているような気持ちで観ていました✨

2人とも本当におめでとう㊗️㊗️㊗️
実は私の引退試合はこのビッグトーナメント、そして2015年大会では優勝している思い入れのある大会ということもあり、その大会での2人の優勝は感慨深いものがありました✨
もっともっと高いところを目指しこれからも頑張ってもらいたいと思います💪

明日4月23日(金)は
#テレビ朝日
#グッドモーニング
#朝6時から出演します

写真はニッタクから提供いただきました✨😊
#平野友樹
#佐藤瞳選手
#優勝
#おめでとう㊗️