本日2月13日(土)は
#BSテレ東
#卓球ジャパン
#夜10時から
#卓球ジャパンクロニクル
#日本男子2016
#ゲストは
#岸川聖也くん

明日がバレンタインということもあってたくさんお菓子いただきました😄

①卓球ジャパンからバレンタインのチョコいただきました😋
②前日収録の時にスタッフさんから結婚祝いグミいただきました💕
③グッドモーニングの島本真衣さんからバレンタインのチョコいただきました😍
④新井恵理那さんからもいただきました〜🤤新井さんも島本さんもお手紙書いてくださいました🥺
⑤収録前に楽屋に入ると…大好物のグミがたくさん😍一気に食べると危険なので、引っ越し準備の合間に少しずついただいております😀

皆さんありがとうございます🙇‍♂️✨