明日12月27日(金)は
#今年最後の
#グッドモーニング
#テレビ朝日
#朝6時から出演
#大好きな番組で一年を締める

どうぞよろしくお願い致します😄

私の今年のクリスマス🎄
持つべきものは友✨✨と、改めて感じたクリスマスでした😍
みんな声かけてくれてありがとう〜💕
おかげさまとっても楽しいクリスマスでした🎅

#スポーツ仲間あいちゃんからは
#アイシングクッキーのプレゼント
#ちゃっかり鬼顔が混ざってるw
#イヴランチご馳走になってしまった🙄
#この借りは必ず👊
#クリスマスランチは
#裕子と💕
#お昼から飲んでしまった
#クリスマスだから特別ね🎄
#クリスマスディナーは
#多国籍メンバー
#American
#Chinese
#Japanese
#国籍が違っても
#盛り上がる話は
#恋バナ
#英語と中国語が飛び交う
#もっと話せるようになりたい‼️ 語学をマスターする為にもう少し会話をしなければと思いますが、日本国内でどういった場がありますかね?皆さんぜひ色々な情報教えてください😊