注目されていた東京オリンピックシングルス枠二枠目、石川佳純選手が代表権を確実にしました✨✨代表を勝ち取った石川佳純選手はもちろんそうですが、残念ながら敗れてしまった平野美宇選手にも心からお疲れ様という言葉をかけてあげたいです。
二人の涙を見て、私も現地で二人のそれぞれの心境になりその苦しさを一緒に味わいました。
引退してまた違う角度からみたこの代表選考レースは、選手以上に周りの人に支えられながら乗り越えられるものだということを改めて強く感じました。
敗れた平野美宇選手もまだ団体戦の残り一枠に入るチャンスは十分にあります!
色々な経験を積んだ選手達が、今度は本番の東京オリンピックの舞台で力を合わせて戦う姿を観られることを、私自身とても楽しみにしています!まずは石川選手平野選手お疲れ様でした✨
さてそんな中、佐藤瞳選手がやってくれました‼️‼️ジャパンオープンに続いて丁寧選手に2連勝✨✨素晴らしい試合でした😆
瞳ちゃんおめでとう㊗️
そして今日も日本選手の試合がたくさんありますが、注目は男子のシングルス!こちらもオリンピック代表選考に絡んでいる水谷隼選手が登場します‼️‼️
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4184.HEIC
12月13日(金)、中国にいるためグッドモーニングはお休みになります🙇‍♂️代表選考についてコメントしていますので、ぜひ番組内でご覧ください!
そしてオンエア情報です✨

#テレビ東京
#13時35分から
#東京五輪代表最終選考大会
#ワールドツアーグランドファイナル

よろしくお願い致します‼️