ハワイの思い出続編その2🌴



ハワイでセグウェイ初体験✨✨😄

私の希望で30分の体験コースに挑戦‼️

多いときは20人ぐらいになるというコースですが、奇跡的に私達3人だけに😄

セグウェイは身体の重心を移動させてコントロールするのですが、初めての感覚でなかなかうまく乗れませんでした😂路上を走れるか心配しながらも5分もすると慣れてきてスイスイと乗れるようになりました✨

すごく楽しかったです😆またチャンスがあれば絶対乗りたい‼️‼️‼️

ハワイの風が気持ちよくて3人ともご機嫌👍

終わった後は、ハワイアン・クラウン・プランテーションのアサイーボウルとパイナップルジュースを🍍最高に美味しかったです😋



明日7月12日(金)は

#テレビ朝日

#グッドモーニング

に出演します☀️