世界卓球朝から晩まで白熱した試合の連続でした‼️‼️
勝ち残った選手惜しくも敗れてしまった選手、みんな精一杯頑張りました👊👊👊 メダル第一号はミックスダブルスの吉村真晴と石川佳純選手✨✨まだ上を目指してもらいたいのであえておめでとうは言いません✋
でもメダル決まった瞬間・・・嬉しかったなぁ😌

佐藤橋本ペアは韓国チーム相手に粘り強く戦い会場を盛り上げていました✨

全ての写真は撮れませんでしたが、少しでも現地の写真アップします‼️ 引き続き熱い試合を日本にお届けします‼️
4月25日(木)
BSテレ東 17:58〜19:55
テレビ東京系列 21:00〜

現地には同じ事務所の大先輩、福澤朗アナウンサーも駆けつけてくれました✨

体力的にも精神的にもきつい戦いになる世界卓球‼️日本チームの勝利を祈って🏆ガンバレ日本🇯🇵