千葉ジェッツふなばしVS栃木ブレックス🏀

ちょっと前の話になりますが
Bリーグの観戦に行きましたよー‼️前回観て若干ハマり中(笑)レベルが高くまた観客も楽しめる演出で有名な千葉ジェッツ対地元栃木ブレックスの一戦✨こんな好ゲームをこんないい席で観られて感激です😍
選手とのハイタッチまでしっかりさせてもらった平野でした😂
千葉ジェッツ島田社長ありがとうございました🙇‍♂️ そして今日から横浜でアジアカップが行われています🏓
テレビ放送はテレビ東京で‼️
私は解説を務めさせていただきます✨
4月6日 16:00〜17:15
4月7日 16:00〜17:15

また明日4月6日夜10時からの卓球ジャパンは、アジアカップの試合を受けて生放送でお送りします👍
ぜひご覧ください‼️‼️ #Bリーグ
#ハマってますw #千葉ジェッツふなばし
#栃木ブレックス
#エキサイティングな試合
#富樫勇樹さん速い😱
#ダンカンさんフリースロー完璧
#エドワーズさんカッコいい😍
#田臥さん見れた💕
#ライアンロシターさんすごかった✨
#卓球は
#アジアカップ
#解説します
#夜は卓球ジャパン
#生放送
#日本選手ガンバレ🇯🇵