東京選手権✨✨
今日はなんと‼️両親のベンチコーチに入りました(笑)卓球愛が強めの平野家ですが、今年は父と母が年代別の試合に出場🏓普段から練習を見ていないのでうまくアドバイスできませんでしたが、楽しい時間でした✨ちなみに父は明日に勝ち残ってます💪
そして今大会で引退を決めた選手達の試合も応援できました‼️日立化成の市川選手、サンリツの天野選手、そして現役の時には数え切れないほど練習に付き合ってくれた十六銀行の高橋真梨子選手✨✨後輩達の引退は寂しく感じますが、プレーヤーとして積み重ねてきたものは引退後の人生に必ず役に立つと思います‼️‼️💪
明日も悔いなく堂々とやりきって、ベストパフォーマンスができることを祈ってるよ👍👍👍
明日お時間のある方はぜひ会場に足を運んで応援してあげてください😄 #東京選手権
#駒沢体育館
#両親のベンチに入りました
#年代別もあつい
#今大会で引退する選手も
#応援してきました
#明日も頑張れ
#悔いなくやりきって