尊敬する大好きな高橋尚子さんと💕

シドニーオリンピックで尚子さんが金メダルを獲得したのをテレビで観て、自分もオリンピックに出たい‼️と強く思いました✨学生時代は尚子さんの「風になった日」という本を読み、それ以降私の夢は尚子さんと一緒にオリンピックに出場すること👊になりました✨
同じオリンピックに出場することは叶いませんでしたが、ロンドンオリンピックで銀メダルを獲得し、現地での番組出演で初めて生✨尚子さんを観たときは感動してテンション上がりまくり(笑)尚子さんからサインをもらい、そのサインは今でも部屋に飾っています😍 #高橋尚子さん
#シドニーオリンピック
#金メダリスト
#尊敬するアスリート
#風になった日
#読みました✨
#初めてお会いした時のことは
#今でも忘れられない
#いただいたサインは
#私の大切な宝物です
#こんな素敵な女性になりたい💕