国際卓球渋谷店でミズノ卓球イベント🏓
午前中はとある小学校で卓球教室をして、午後は国際卓球渋谷店さんでイベントでした✨
限られたお客様限定ということで、いつもの講習会以上に、お一人お一人とコミュニケーションが取れて内容の濃いイベントになりました‼️
国際卓球の皆さん、ミズノの皆さんありがとうございました😊

今日パートナーを務めてくれた阿部奈々ちゃん‼️実は仙台育英の後輩です😄昔のイメージで私の方が身長高いと思いきや・・・全然違った🙄もう15年近く前のことだもんなぁ😅阿部ちゃんありがとう😊 #卓球イベント
#はしごしました笑 #国際卓球渋谷店
#ミズノ
#個人レッスン #皆さんの
#卓球愛
#感じました💕
#阿部奈々ちゃん
#仙台育英
#後輩です
#サポート
#ありがとう😊