昨日はバレンタイン💕
私も今日、グッドモーニング出演の女子アナウンサーの皆さんからチョコいただきました😍😍😍やった✌️ 明日16日(土)22:00〜の卓球ジャパンは全日本選手権ミックスダブルス優勝の森薗政崇選手ご出演です‼️
皆さんの記憶に残るあの一戦を深掘りしています🏓

お楽しみに🤗 #バレンタイン
#皆さんどんなバレンタインでしたか #私は徳島でバレンタイン講演
#このガラガラ声で
#なんとか乗り切りました
#チョコもらった❤️ #ありがとうございます😍
#明日の
#卓球ジャパンは
#全日本選手権
#ミックスダブルスチャンピオン
#森薗政崇 選手
#ご出演です
#武井さんのユニフォーム完成
#百獣の王
#すごい✨✨ #お楽しみに😊