卓球仲間の集い🏓
昨日は卓球仲間大集合でした✨
私は途中参加でしたが一番enjoyしてたかも(笑) #卓球仲間
#豪華メンバー
#引退してる私が
#一番はしゃぐ😂
#全日本V10達成
#王者水谷隼
#相変わらずの可愛さ💕
#石川佳純
#仙台育英メンバー
#謎に円陣組みました笑
#ユワちゃんを囲んで満面の笑みの3人
#元ミックスパートナー二人と仁くん
#上着を着たまま着いてすぐこのテンションの私
#このツーショットはたまらない
#岸川聖也&水谷隼
#今回はじめて知りました
#丹羽ちゃんの子供好き
#ずっと子供と遊んでました✨
#最後はリクエストに応じて
#卓球の鬼参上w
#皆さんお疲れ様でした
#今年も頑張っていきましょう
#最高の仲間たちに感謝