野村大先輩と江藤愛さん💕

ミキハウスの大先輩でもあり尊敬するアスリート野村さんとひるおび!と言えば江藤愛さん😍お二人とご一緒しました✨
もう楽しくて楽しくて話が止まりませんでした😂野村さん楽しい機会をありがとうございました‼️そして美味しいお食事ご馳走様でした😋

今日は15:00から文化放送、スポスタMIXZONE生出演、そして18:55から日本テレビPOWERフレーズこちらではナレーターをしています‼️
お楽しみに✨ #野村忠宏さん
#尊敬するアスリート
#江藤愛さん
#素敵なアナウンサー
#とても楽しかったです💕
#美男美女に囲まれて
#すっぴんで行ってしまったことを後悔
#反省🙇‍♂️ #ポージングはちょっと古めw
#初めての鍋
#鍋好きにはたまらん
#ありがとうございました😊
#本日15:00から
#文化放送
#スポスタMIXZONE
#18:55から
#日テレ
#POWERフレーズ
#お楽しみに