ミキハウス新春祝賀会✨
この新年会でやっと一年がスタートした気がします👍
今年も所属しているミキハウスの新年会に参加しました✨今年はオリンピックに向け勝負の一年になります👊私は選手にインタビューをさせてもらいました‼️‼️ミキハウススポーツクラブの仲間がそれぞれの決意を語ってくれました✨
そして全日本を控えるミキハウスの後輩達の練習へ🏓14日から大阪で開催される全日本選手権、皆さんぜひ会場で選手達のスーパープレーをお楽しみください‼️ 今夜10時からの卓球ジャパンは新企画も誕生👏こちらもぜひお楽しみに😊 #ミキハウス
#スポーツクラブ
#新春祝賀会
#振袖着ました
#今年で最後と願いたいw
#写真撮れた
#寺本明日香ちゃん
#清水希容ちゃん
#二人とも可愛い
#ミキハウス卓球部
#もうすぐ全日本
#頑張れみんな‼️ #今日は
#卓球ジャパン
#新企画誕生
#お楽しみに🔥