今日は地元の栃木でロケでした✨
栃木の皆さんの温かさに癒されます😌

実は皆さんに謝らなければいけないことがあります💦
昨日出演した番組内で、今回のグランドファイナル女子ダブルスで優勝した伊藤美誠選手と早田ひな選手のみまひなコンビが決勝戦で対戦した中国ペアとの試合について私の発言に記憶違いがありました。前回対戦したのは先月のスウェーデンオープンではなく、オーストリアオープンの間違いでした。間違った情報を流してしまいすみませんでした。

初心を忘れずしっかりと反省して今後の仕事に生かしたいと思います!

明日も引き続きロケ、頑張りたいと思います‼️‼️ #ロケ
#地元の
#栃木です
#温かいみなさんに感謝 #そして
#訂正です
#みなさんごめんなさい💦
#美誠ちゃん
#ひなちゃん
#ごめんね🙇
#以後気をつけます
#まずは明日のロケから
#気を引き締めて頑張るぞ #写真は
#宇都宮PARCO
#クリスマスツリー
#地元はやっぱりいいね