昨日は姫路で卓球講習会でした🏓
現役の時からよく兵庫県の合宿などに参加し色々な方にお世話になりました✨また私個人の講習会にもかかわらずサポートに来てくださったニッタクのお二人😊彼らの協力もあり楽しい素敵な講習会になりました‼️ありがとうございました😆

そして皆さん昨日の卓球ジャパンの告知できずごめんなさい💦🙇‍♂️今日は18:55〜19:00POWERフレーズでナレーターをしてます‼️よろしくお願いします✨ #講習会
#卓球
#姫路市
#みんな頑張りました💮 #ニッタクのお二人
#矢城智宏さん
#鎌田力矢さん
#ご協力ありがとうございました😊 #今日は
#日本テレビ
#powerフレーズ
#ナレーターしています