講演のお仕事前にPATIONNで髪のお手入れ💕

季節の変わり目頭皮も髪もお疲れ気味でしたが、復活しました💪一回のメンテナンスでここまで変わるとは✨

今日はとても嬉しいことがありました‼️心から尊敬していて、またゆっくりお会いしたい✨と思っていた方に偶然、それにこんなところで⁉️というところでお会いできました😄「えぇー、何してるのー⁉️なんでここに⁉️⁉️」いやいや、それ私のセリフです😂😂😂
たまたま時間があったので1時間弱色々なことをお話ししました😊私の考えや想いをすぐに感じ取ってくださり、アドバイスもいただき楽しすぎて時間が足りなかったー笑 ワクワク時間はあっという間ですね‼️そのあとのお仕事も楽しくできて、HAPPYな1日でした😍 #PATIONN
#美容室
#表参道
#髪のケア完了
#石川武史 さん
#ありがとうございます
#偶然の再会
#びっくり #感激
#笑いが止まらない
#カフェのスタッフにぶつかる (笑)
#興奮しすぎです😂
#ワクワク時間
#あっという間
#ハッピーな1日
#明日もファイト
#6時から
#グッドモーニング