キリンチャレンジカップ2018⚽️ ウルグアイとの激闘を観戦しました✨
恥ずかしながら私・・・サッカー観戦は初めてでした😂記念すべき初観戦でこんな素晴らしい試合を応援できて本当についてる‼️‼️‼️笑

非常にアグレッシブなプレーを見せてくれた日本代表チーム✨すごく勢いを感じました💪特に印象的だったのは中島翔哉選手!圧巻のドリブルでした🏃‍♂️
森保ジャパンの今後の活躍から目が離せません‼️ガンバレニッポン🎌 #キリンチャレンジカップ2018 #埼玉スタジアム
#サッカー日本代表戦 #ウルグアイ代表と
#勝った‼️ #初観戦は
#星奈津美 ちゃん
#仕立て屋コニーさんと
#楽しかった
#興奮しました
#中島翔哉選手
#ドリブルすごすぎ
#W杯でファンになった
#柴崎岳選手 #タペストリーと記念撮影(笑)
#森保一監督 #最高です #また行きたいな⚽️