楽天ジャパン・オープンテニス🎾

昨日は楽天オープンを観戦に行きました‼️錦織選手の応援に🇯🇵と思い会場に着いたところで今日コイントスをと言われびっくり😱そんな大役を・・・もっとおめかししていけば良かった😭途中から佳純そして妹の梨良ちゃんも合流して楽しく応援しました🎌
錦織選手素晴らしいプレーで勝利✨
今日は準決勝ベストパフォーマンスができることを祈っています😌 #楽天ジャパンオープンテニス #錦織圭選手 #コイントス
#緊張しまくり
#一生に一度の経験
#感謝
#石川佳純 ちゃん
#梨良 ちゃん #岩崎恭子 さん
#伊集院さん (笑)
#特等席で観れて感激
#迫力満点
#錦織くん
#疲れてるところありがとう
#コイントスびっくりさせてごめんね😅
#最後の写真は
#真剣に練習してます
#コイントスの(笑)
#みんなに笑われましたが
#そんなの関係ねぇー 😂