相棒コンサート最高‼️‼️‼️‼️ 今日は念願の念願の相棒コンサートに行ってきました😍やばい、すごい、ステキ、感動💕season17が待ち遠しいです😍ゲストで来られていた大河内監察官と芹沢刑事も遠くからでしたが見れて感動✨私もあのラムネ食べさせてー😂そしてその後は前々から行きたいと思っていた相田みつを美術館に行き満足の一日✨

そんな中、私の仲良しドイツの卓球選手Kristinからヨーロッパ選手権のダブルスで優勝したとの嬉しいニュースが届きました😆子供を出産したのが今年の1月、凄すぎます✨Congratulations Kristin🏆 #相棒コンサート響 #生演奏に感動

#涙出そう

#早く10月にならないかな #相田みつを美術館

#心にしみる言葉 #同じ栃木県出身

#誇りです

#kristinlang

#結婚式にも行きました

#goodfriend

#娘さんも大喜び

#可愛い💕

#甥っ子も負けていません‼️ #ほっぺた落ちそう