帰国しました✈️
帰国して北海道の地震のことを知りました。今年は台風も多く災害の怖さを思い知らされます。北海道の皆さん余震にはくれぐれもお気をつけください!

一週間弱の楽しいニューヨーク滞在の最後の〆は裕子との時間でした❤️仙台育英ではダブルスのパートナー、そしてミキハウスでも同じチームの仲間として時間を過ごしてきたので話が止まらず2日連続で夜2時近くに🤣
先日、衝撃のアノ人に会ってみた!にも出演した裕子ですが、いつになっても変わらぬ美しさ❤️みくちゃんとゆうたくんもとにかく可愛すぎてメロメロに😍😍😍
セントラルパークに行き、チーズケーキを食べ、お土産を買い、思い残すことはありません👍よし第2弾計画しよう✨😆明日から仕事再開、テレビ朝日グッドモーニングです! #帰国しました
#旅の〆は
#渡辺裕子
#元ダブルスパートナー
#ビューティーペアと言われていました💕
#喜んでいた私に監督が一言
#女子プロレスラーにもいたなと
#えっ、そっち😱😱😱 #セントラルパーク
#Junior’sチーズケーキ
#可愛い子供達😍
#子供と遊ぶのも真剣です (笑)
#海外での生活
#尊敬します
#裕子ありがとう😊
#楽しい旅に感謝
#充電完了
#New平野に乞うご期待 😛