US open !!!

テニスのUSオープンを観に来ました🎾

そうです、今回の旅はニューヨークです🗽

今日は私の大好きなフェデラーの試合をフルで観ることができました‼️

めちゃカッコいい😍😍😍

正確なサーブとレシーブ、相手をよく見たコース取り、絶体絶命というところからのリターンしびれました〜🤩テニス観戦にはまりそう(笑)


大坂さんは画面で、錦織くんははじめのところだけですが見れて大満足👍夜はステーキをご馳走になりました🥩



#USopen

#NEWYORK

#federer

#かっこいい

#大坂なおみ選手

#錦織圭選手

#二人とも勝利

#dinnertime🍴

#peterluger

#steakhouse

#ご馳走様でした😋