花火大会🎇
ずっとやりたかったこと✨花火大会に浴衣で👘仕事終わりに急いで調達してなんとか間に合いました😄
世界を相手に戦ってる佳純を誘って💕佳純の頑張りを見てると本当にすごいなぁといつも思います✨オンとオフの切り替えは年齢を重ねていく上でとても大切‼️佳純にとって少しでもリラックス時間になっていたらいいな😌 #花火大会
#引退して初めて
#初の浴衣
#時間がないのに
#めちゃ悩む
#そしてこの浴衣に決めました
#石川佳純 ちゃんと
#可愛すぎでしょ💕
#女の私でも惚れちゃう😍
#佳純ファンにはたまらんショット
#伊藤滋之さん
#いつもお世話になっています
#楽しい時間
#テンションマックス
#結果髪が乱れる(笑)
#素敵な思い出になりました