第6回平野早矢香杯卓球大会🏓
栃木県鹿沼市私の地元で開催されるこの大会も第6回目となりました✨毎年多くの方にサポートしていただき、今年もたくさんの子供達の笑顔を見ることができてとても嬉しかったです😊今日参加してくれた700名を超える選手達の中から、将来日本代表として活躍してくれる選手がでてくれることを期待しています✨
選手の皆さんお疲れ様でした‼️
そしてスタッフの皆さんも朝早くからありがとうございました😊 #平野早矢香杯
#栃木県鹿沼市
#第6回目
#将来の金の卵たち
#昨日は
#前日講習会も
#みんな一生懸命
#サイン会
#長蛇の列
#みんなありがとう😭
#入賞者の皆さんおめでとうございます #以前番組で少し指導した
#藪下拓未くん
#ホープス男子
#優勝🥇
#素晴らしい
#私も嬉しい😊