スリッパ卓球&ニッタク杯in山口

スリッパ卓球こんなに難しいなんて😱😱😱
あまりのレベルの高さに驚きました😂スリッパ卓球プロの皆さんに完敗😂
そして今日は引退して初めて試合に出場しました(笑)その写真はまた改めて😆
山口は石川佳純選手の故郷であり、また私の弟友樹が野田学園でお世話になりとてもご縁のある場所です✨
今日は懐かしい卓球仲間がわざわざ足を運んでくれました💕引退してもこうした卓球からいただいたご縁そして繋がりが私の宝物です😌 #スリッパ卓球
#山口県
#湯田温泉
#スリッパでも
#マジ真剣 (笑)
#宿泊したのは
#西の雅常盤
#名物女将見れた😍
#テレビ観てます📺と興奮して声をかける
#ニッタク杯
#引退後初試合
#チキータできた!
#世界卓球でイメトレばっちり👍
#卓球仲間大集合
#末益亜紗美さん
#実は元ダブルスパートナー
#全日本社会人優勝ペアです🥇
#代瑞葉ちゃん
#仙台育英の後輩✨
#山崎知春ちゃん
#四天王寺の美女プレーヤー
#みんなお母さん💕
#子供さん可愛い😍😍😍 #4人の子供さんと
#サッカー⚽️ #テンション上がって
#大の字ジャンプ(笑)
#打ち合わせなしの
#奇跡の一枚
#みんなで大笑い