お誕生日会💕

私の大の仲良し親友の栄理子と、お互いのお誕生日を祝う会をしてきました〜\(^o^)/私と栄理子は、2008年の北京オリンピックの選手村で出会いました✨同級生で同じ3月生まれだー!なんて話から意気投合し、現役時代から時間が合えば会って色んな話をしてきました😊今はナショナルのコーチとして海外を飛び回っている栄理子、本当に尊敬します😭
なんでも話せる仲って本当に貴重な存在✨またご飯行こうね〜😍
そして今日は大阪でミズノのイベントです!行ってきます🚅 #お誕生日会
#廣瀬栄理子
#バドミントン
#元全日本チャンピオン
#オリンピック代表選手
#2人とも3月生まれ
#大の仲良し
#焼肉からの
#ケーキ🎂
#楽しい時間
#プレゼントもらったぁ〜😍 #今日は
#ミズノイベント
#大阪に行ってきます!