今日もラジオ!
そして全日本選手権ついに開幕🏓

スカイロケットカンパニー、とても楽しい時間でした〜✨
日本一をかけて戦う全日本選手権、いよいよ始まりました!
今年は例年に増して注目度も高いですね👍
私も楽しみです(*^^*)←引退してるからこそ呑気に言える言葉😅

今日夜放送の「プロフェッショナル仕事の流儀」、共に戦ってきた石川佳純選手に対してコメントさせていただきました✨今現在も大きなプレッシャーと戦っている佳純、彼女のアスリートとしての姿をぜひ皆さんご覧ください!! #東京FM
#スカイロケットカンパニー #全日本卓球選手権大会
#開幕🏓
#みんな頑張れー!
#ちなみに弟もでてます(笑)
#平野友樹
#今日の夜は
#プロフェッショナル仕事の流儀 #石川佳純