初めてエコール・いずみって所の↓ピュアハートキッズランドという子供の遊び場所にいきましたニコニコ


料金は年会費330円でどこの店舗(宮城県・千葉県・東京都・埼玉県・静岡県・愛知県・岐阜県・京都府・大阪府・兵庫県)でも行けますニコニコ

平日 フリープラン

大人 1,200円〜1300円

2人目 1,100円

子供も大人と同じ金額。

休日 フリープラン

大人 1,500円〜1,600円

2人目1,100円

子供も大人と同じ金額。


平日 ベーシックプラン

30分 400円〜450円

休日 ベーシックプラン

30分 500円から550円


ですが、0歳及び1歳のお子様は無料なので、ぜひ行ってみて下さいほんわか


今回は、平日フリープランを利用しましたうさぎのぬいぐるみ

店内用のベビーカーがあったり、自動販売機やお菓子やアイスがあったりとカフェのようにゆっくりする場所がありましたにっこり

また、セルフフォトスタジオがあり、80サイズ以上から衣装があり、季節限定なのかハローウィン衣装もありましたニコニコ



↑オレンジドレスは初めて着ました目がハート


赤ずきんのコスプレもありました立ち上がる

全体が真っ赤っかになってしまいました大泣き



そして、↓ベビールームでは、ボールやアヒルや寿司や動物のオブジェクトや虹のトンネルや布絵本や絵本やバウンサーや手押し車やメリーなど色々楽しそうなおもちゃがいっぱいでしたスター





そしてふわふわの滑り台も楽しそうでした歩く


私もひなたと滑りたかったけど、主人がお休みの日はひなたを抱っこして離さないので、一緒に出来ず...ぐすん

休みの日でも育児に協力してくれる主人には感謝ですうさぎのぬいぐるみ


そして10/4は記念すべき日になりました立ち上がる

な、なんと1人立ちが出来たのですびっくり

でも、動画に収めれたのは少しだけでした絶望



↑わかりにくくて申し訳ありません大泣き

日々子供が成長するのを楽しみにしながら、毎日を過ごしていますにっこり


後、言い忘れてました💦

ピュアハートキッズには本棚とマッサージチェアもあるので、大人2人以上で来た時は、1人に子供を見てもらってる間に本を読みながら、マッサージチェアに座ってゆっくりするというのもいいと思いますよほんわか

主人に「子供を見とくからマッサージしてきなよー?」と言われて15分くらいゆっくりさせてもらいました目がハート

体がスッキリしましたうさぎのぬいぐるみ


長文になりましたが、最後まで見ていただきありがとうございました花