blogは年明けしてませんでした。 | 藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba

藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba

藤岡沙也香オフィシャルブログ「TOWARD THE DREAM」Powered by Ameba




こんばんは。




blogは年明けしてないことに気がつきました…




すみません。





遅くなりましたが




blogではご挨拶できていなかったので




あけましておめでとうございます。




2019年一発目は、





ブリデコ2019でした。











毎回素敵なお洋服に、夢のような空間の共有。




幸せです。




そして、そろそろ卒業が近づいている




テレビ東京さんの一夜づけ




今日から金曜日まで出演します。











事務所にお手紙やプレゼントを送って下さいました皆さん




随時受け取らせて頂いています。





お手紙は、とっても励みになります。




プレゼントは大切にします❣️




ありがとうございます。





今年もよろしくお願い致します。